多様化する倫理観[347]
2005 04/30 00:21
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

>>342> [202]片野晃司[2005 02/04 12:29]> 「同じパターンの反復や乱数など、文字をプログラムで選択出力したと思われる作品は投稿禁止」とか、そんなルール作るか。
>> でも本当はそういう問題じゃなくて、お気軽にスクリプトかなんかで連番出してパカパカすごい量を入力して、表現する自分のことばかり大事でデータを保存してる側の苦労なんか知ったこっちゃない、という雰囲気がイヤだね。自分で言葉を一つ一つ選んで、毎日あれだけの量を書いてくるなら喜んでサーバー維持するけど。そうやってがんばって長文書く人のために、長文も入力できるようにしてあるんだから。> 要は気持ちの問題。

表現する「方法」として 0/3 の作品を理解できず、未だにまだ「作品の評価」なんて“感性”に逃げ隠れしてるんじゃ、
一生かかっても理解するのは無理だろうから、これで終わりにしてやるよ。

オマエには、画家がキャンバスを選ぶ理由が理解できない。
スレッドへ