多様化する倫理観[176]
2005 04/23 01:09
虹村 凌

>>171
どんなクチを聞こうと俺はかまわん。
だがしかし、話を聞いて貰いたいって人間の喋り方じゃないと思わんかい?
キレようが疲れようがなんだろうか、先ずは理性で書き込まん方がいい。
これは俺が身をもって覚えた事なので、心より忠告するよ。
キレて書き込んだ結果は、絶対に良い方向には向かないよ。
話を続ける気なら、一度謝った方がいい。
違うモノの見方をする人同士が集まって話してるのだから、対立は必然的だ。
そこでキレてあんな事いっちゃ、台無しだよ。ね?

考えがまとまらんのなら、まとまるまでみんなで待とうよ。
と言う、俺の提案でした。失敬する。
スレッドへ