エリオットしとりあそび(3)[919]
2005 09/02 18:48
大村 浩一

大村ですー。みんなー、やってるかああ。
まぁた会社からだい。悪の不動産屋や保険屋と戦う日々。
(ただ引っ越しの手続きがメンドイだけだろが大村っ)
もとこサンは無事室蘭に到着した模様。明日は親族の結婚式に出る。
大村は明日は原稿書き、日曜日はウエノ観戦だ。昨夜チャットで話した皆さん、
ヒマなら是非ウエノポエトリカンジャムを見に行きましょうねッッ。

さてエリオット。ザラメさん日没日暮さんようこそ。楽しんでいってね。
出来れば明日、第3期四天王・大王発表をするぞーするぞーするぞー。
オウムの洗脳テープかよ。(悶)皆様、刮目して待て!
ってまだ何もやってないの(汗)途中まで集計したExcelファイルどこ行った。
スレッドへ