エリオットしとりあそび(3)[909]
2005 08/30 13:04
大村 浩一

 大村ですー。みんなー、やってるかああ。(笑)
関東商組のHP製作が遅れまくって怒られ三昧の大村。
週末まで仕事は油断はできそうにない。引っ越しもまだ決定できず。
これでは四天王決定も詩と思想の原稿も手がつけられないー。
おまけにダニ駆除したのになん〜か身体カユくて。
ストレス性じんましんかもしれんのう。

 そんな中、昔の友達が現代詩フォーラムへと来てくれたのが嬉しい。
newRさんと、さかなさん。
Rさんは奥主さんともども、あの辛い1995年にワタクシを支えてくれた
ヒトだ。ここでも楽しんでいって欲しい、と思っておりマス。

 さてエリオット。
当て字ふたたび、あとらさん蝉の標本似すぎ〜。(笑)
Monkさんおひさ、相変わらず引き絞った弓の様な激しいボケ味。(悶)
oidsoupさん、その辺突かれるとヨワくもウレシい大村、ついポイント。
葛西佑也さんBen's Cafeスラム優勝おめでとう。マスイジュウ氏に続く
昇り龍登場か。勝ってからがキツいポエム業界、ここからが正念場ナリ。

 今週末の大村はウエノポエトリカンジャム3を観戦。
残念ながら、もとこサンはいとこの結婚式で2週間北海道に帰省だ。
王子だけでも良ければ皆さん声かけてね。ではではー。
スレッドへ