エリオットしとりあそび(3)[895]
2005 08/26 12:32
大村 浩一

 大村ですー。みんなー、やってるかああ。(笑)
台風一過、余り大災害にもならずホッと一息。ホントはもとこサンにせがまれて
夏休みして上高地行く予定だったんだが、却って良かったかも。
しかし宿題が積み上がってタイヘン。
 UPJ3観戦が唯一の息抜きになるか。客席にキンキラキンのバカが居たなら、
そいつが大村です。美代子あれが詩人だ、石を投げなさい(笑)<荒川洋治

 さてエリオット。新雑誌が新党名に飛び火して、とうとう新妖怪まで出て
きたよ。(悶)葛西さんようこそ、ヨロシクねっ、と。
 旧パターン復活もよし、新パターン開発も良し。ひと頃より低調な感じは
あるが、皆さんも残り少ない夏をネタ出しで空費してねー。(悶)
 大村家は今週末バルサン焚き、物件探しと土曜昼は活動写真弁士鑑賞の予定。
スレッドへ