エリオットしとりあそび(3)[866]
2005 08/19 12:54
大村 浩一

大村ですー。みんなー、やってるかああ。
 忙しかったので会社からアクセス。なかなか色々とうまくいかんの。
 UPJ3選外。世代交代を考えれば、これも仕方無いとは思う。後進の為の仕事に徹する
か、自分で道を拓くか。詩の世界で踊り場に居るのが長すぎたかもしれないね、王子。
もう一度自分を磨いて、前に出る事をしないと。
 まあでも面白そうな人が沢山出るからね。初代ドリンク嬢さん、ぜひ見たいぞ。(笑)
観客でも王子姿で行ってやろっと。(悶)

さてエリオット。謎の交信ログ確認。書いてはまた消す様なネタがアスリート吉岡
さんからあったのであろーか。(笑)
 まあ出すにゃ勇気の要るネタも時にはあるからね。
 私も自分の発言でなんか誤植が多くて、書いてはまた消し…を繰り返した事があっ
たな。直後削除なら発言番号がステップしないのを発見したりして。
 ニフティの頃は常習者のイタズラ発言を本人に消させないように、パワーユーザー
がコメントリンクをかける事があった。…昔話だね。(苦笑)
 私ぁ皆様を信じておるので、よほどの事が無ければ手出しは無用と割り切っていま
すが、変な工作するよりはネタそのもので勝負して欲しい(笑)でバット大振り(悶)
するのをを見たいと思っておりますハイ。なのでドンドン書いて、空振りしてね。
 あと8月中に何としても第3回四天王・大王は発表したい。んで、次のスレッドに
なったらまた強化期間をやりたいと思ってますので皆様ヨロシク。
 今週末は大村は新居探し。ではではーん。
スレッドへ