エリオットしとりあそび(3)[758]
2005 07/19 12:52
大村 浩一

 大村ですー。みなさん、やってはるなぁ。(笑)
 SSWSの年間チャンピオンはミキさん。やりましたね。いんこさん
も「これで安心して産休に入れる」と。(笑)
 今年の優勝者は服部剛や楠木菊花などポエトリー系が多かった気が。
里宗巧麻はTHEPOPこと近藤洋一と一回戦で当たり惜しくも1点差負け。
でも最後の公評で某プロデューサーから「映像が湧きだして見える」と
絶賛されていました。
 あと先日の奇聞屋イベのエントラントのお名前に間違いアリ。天の声
が聞こえてきて、古賀さんでなく五賀祐子さんだそうです。失礼しまし
た。短歌筋にメーワクかけたのでなければよいが…(汗)
 エリオットは小池さんが久々のネタ投入。お元気ですか。(笑)白糸
さんも参戦。第一期四天王勢の活躍が目立つが、ヤギさん達新世代にも
活躍して頂きたいところ。梅雨も明けたし、皆様がんばってちょー。
スレッドへ