エリオットしとりあそび(3)[628]
2005 06/27 13:05
大村 浩一

 大村ですー。みんなー、やってるかぁぁ。(笑)
やってくれてたみたいね、感謝感激雨あられ。
 沖縄はつゆ明け近く3日ほど晴天に恵まれ、何とか泳げた。風が強くて
半日で水際は退散したが、それでも日焼けでボロボロ、紫外線強し。
沖縄戦60周年という事で、ひめゆりの塔に扇千景がSP付きで来ていたぞ。
那覇ではチャンプルーズのライブなんかも見たりして。結構面白かった。
土曜日は静養。きのうは奥主さん白糸さん達と映画「トニー滝谷」観覧。
朗読ポエマーは必見の好演出だ。坂本龍一のピアノ音楽も素敵だ。
 さてエリオット。居ない間に新シリーズ「プチ自慢」も一段落。中には
マスイジュウ氏の如くプチ自爆したヒトも居たもよう。(悶)
 Monkさん復活ようこそ、エズミさんおひさ。ポエマー改め鎧武士さんようこそ。
新鋭も中堅もバット大振りの古参(悶)も、み〜んなで楽しんでちょー。
つってもう600番台。第3期大王をはよ決めないといかんのう。(汗)
 大村は早くも仕事の渦ン中。PHS自宅に忘れたまま午後は三機工業。
スレッドへ