エリオットしとりあそび(3)[505]
2005 06/06 13:04
大村 浩一

大村ですー。みんなー、やってるかああ。やり過ぎないよーにな〜〜。(悶)
昨夜はたみさん上京歓迎飲み会。池山さん、山下院長、直さん他むかしのニフ
ティあの辺チーム集合して盛り上がり。皆さん無事帰ったかのう。
今週末はいよいよポエトリー結婚式。こちらもしぶとく参加者受付中。
ちなみに新婚旅行は19日から24日まで沖縄。って誰も聞いてね〜よ。(汗)

さてサザエさんシリーズ大盛況。ヤギさん初のヒットパターンだったのでわ。
皆さんタイヘン堪能された模様でヨカッタヨカッタ。
盛況に紛れて八木室二さん、夕いづみさんもデビューおめでとう。
チアーヌさんご無沙汰。お元気ですか。渡邉建志さん調子どーすか。
ベテラン勢も新鋭精鋭も活躍中。管理人妻沼谷さんもバット大振り。(悶)
「頼むから静かにしてくれ」なども、ひき続きお楽しみくだせい。ではでは。
スレッドへ