エリオットしとりあそび(3)[297]
2005 05/09 00:31
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかー。(笑)
とうとうGWも終わり、明日からいつにも増して忙しい日々が始まるど。
なので夜中まで頑張って部屋の片付けしてたら、下の住人にウルサイと
怒られてしまった。(汗)明日から摺り足人生だ。

 さて100エリオット。れつらさんを始め(笑)皆さん取り組み中。
単なるお題例と思われるとイカンので、ここの見出しも少し書き足したど。
吉岡さん初クリア、おめでとう。個人的には『ひとりで色々やってみる』の
「ひとりカンブリア紀」が意味わかんなくてステキぃ!(<TASKE風)
 新パターン『正しいかつらの扱い方』もブレイク中。
 仕事が始まっても、皆さん笑いを忘れずに。…ではではー。
スレッドへ