エリオットしとりあそび(3)[276]
2005 05/06 12:49
大村 浩一

 大村ですー。みんなー、やってるかああ。

 昨日はTASKE さん達と早稲田あかねで朗読会。
ぺぺ長谷川さん曰く『最近のあかねはタイヘン盛り下がっている』と
皆に言っておいてくれとの事。伝言承りました。(笑)
 その中ではなかなかムチャに盛り上がった一夜でありました。
楠木菊花さんと、あかね限定ユニット「おっぽこちー」が良い仕事をした。
はらいそ西岡高志さんはMD不調に悩まされていた。(笑)
TASKEさんはジョジョ立ちのヒト(謎)と女性のダンサー付きで盛り上がり。
観客で来た松岡宮さんが凄い喰らいつきでした。(悶)
あと肉丸さんの照明付き漫画朗読(暗闇で朗読者でなく紙面を照らす)が、余りにも
ローファイでスバラシかった。スバラシかった。スバラシかった。(悶)

さて今日は会社。明日とあさっては、自宅の部屋の片づけ大そうじだ。
なんかそんなんばかりでこのGWは終わってしまうのう。
皆さん後半戦はしっかり楽しんでちょー。
『こんな父さんは見たくない』大流行。(笑)
皆も乗ってみよー。と言いつつ大村はテキトーに別パターン(悶)
スレッドへ