エリオットしとりあそび(3)[229]
2005 05/01 20:00
大村 浩一

大村です。みんな〜、やってるあぁぁ。(笑)
 さいしょの3連休が済んで明日は雨の予報、青梅の空もどんより。ワタクシ
を始め働かねばならぬ皆様にあってはまっこと御苦労様でございます。お休み
の皆様にはやーいザマミロ。濡れて明日の栄光を掴め! て何言ってるやら。
 お休みの間に第三期大王決定を発表したかったけど、それ以前に会社の仕事
のお持ち帰り原稿がまだ片付かない。3社分どうやら形にしたが、明日には校
閲に出したいのにあと2社がまだ手付かず。(汗)この他にも仕事関係で2件
と「詩と思想」の原稿もあって身動きが取れない。気長に待っててねー。
 で懸案の大本営発表。生憎これもエリオット関係ではないが、お許しあれ。

ワタクシ、ポエム王子こと大村浩一は、このほど結婚する事となりました。
 お相手は「道民さんいらっしゃい」でお馴染みの、鈴木もとこさんです。

こんなコトをネットに書ける日が自分に訪れるとは、正直思ってなかった。
 ここまで辿りつけてよかった。ここまで来られたのも、皆さんのお陰です。
ありがとうございました。今後とも、宜しくお願いします。

で、新しいポエトリーカレンダーにも広告しましたが、来る6月12日日曜
日の夜7時から、あのBen's cafeで『ポエトリー結婚式』やるます。
 実態は無礼講オープンマイク、花嫁の為にみんなで楽しんでチョーダイ! 
ご祝儀不要だけど要予約、詳しくはイベントスレッド等で。
 ではでは、そんなこんなでいい一日でした。スレッド違う。(悶)
スレッドへ