エリオットしとりあそび(3)[216]
2005 04/30 15:04
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかあああ。
部屋で原稿書いてたり、片づけに没頭していたら、
なぜか会社に来てしまった。(悶)
いやウサ晴らしのドライブ兼ねて忘れ物取りに来たんだけどサ。
部屋が片づかないよ。原口さん同様私も、古い現代詩手帖と一口コンロ、
誰か貰ってくれ。一口コンロはないか。折角一晩磨いたのに、
オフハウスで買い取り断られた。(泣)
新シリーズ『こんなキティちゃんは嫌だ』丘さん発明。
まりもキティが居るからには鉄兜キティが居てもおかしくはないのでは。
いんこさんの朗読思い出しながら、はろう鉄兜きてぃ。…やだ。(悶)
連休、皆さん事故に気を付けて楽しんでちょー。だい。
スレッドへ