エリオットしとりあそび(3)[145]
2005 04/22 13:08
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかああ。(笑)
しかしコンクラーベ。(悶)別スレッドで粛々と性表現に関する議論が
進んでるこのご時勢に、スレオペ自ら下ネタやるってな根性が要るぞ。
お陰で婦女子およびインテリ系のお客さんの引くこと引くこと。(笑)
 これはでも考えあっての行動なので。近々にその辺は書くつもり。
ちょっと待ってて頂戴ませ。
 新シリーズ『数年ぶりに思い出した単語』発生。「なたり〜」も
それに属するとは思うが、敢えて言わず。って言ってるか。(悶)
 今週末は皆さん、Ben's Cafeへマスイさんと山内さんの応援に行
ってあげてね。大村は室蘭でプライベートな宴会なの。…んでは。
スレッドへ