エリオットしとりあそび(3)[1]
2005 04/11 17:26
大村 浩一

大村でーす。みんな〜やってるか〜なたり〜。(混在)
昨日の花見、ご参加の皆さんお疲れ様でやんした。
具体的には片野さん、マッドビーストさん、りっとさん、マスイジュウさん、山内さん、
奥主さん、白糸さん。しまいには花吹雪が砂埃になってタイヘンでした。
で、ケイタイでネタ見て笑ってたら、何とそれが1000番発言であった。
慌ててスレッドを再度立て直している、春のゆうぐれ。(汗)
皆さん、これに懲りずひき続き書いてちょー。
忙しくて第三期大王も未決定のままだが、見捨てず楽しんでちょーだい。
んでは、次いってみよー。(悶)
スレッドへ