トイレで読んだモノ[142]
2010 12/02 16:42
鵜飼千代子

>>141
まず、なか卯阿佐ヶ谷北口店に行っていない人が読んでコメントをすると、書き込んではいけないのかなと
誤解されかねません。

少なくとも、わたしが出掛けた「なか卯」は、吉野屋形式でした。
食券式販売になる前に食べに行ったのか、食券式を導入していない店舗に食べに行ったのか
わからないのですが。

奥主さんですからどうということはないのだと思いますが、他の方は、
自分が書いたものについての質問に「一度問い合わせをされるほうが宜しいかと思います。」
ということは、書いたり言ったりしない方がいいと思います。
絶対主です。(真似しないでね)

これだけだと喧嘩腰で治まりがつかないので馬鹿馬鹿しいことを書き加えますと、
さとうのご飯を買って来て女房の笑顔を見ながら食べているので、なか卯に頻繁に通う
人(3回以上)の気持ちがわからないとからかいたくもなるのですが、火に油かもしれません。

色々なことを知るきっかけ以前に、殆どの人にとってどうでもいいことだと思います。
そういうことが、面白いと星が付くことの方が、「最近1週間のTOP10」のメンツが気に食わない
より、考えなければいけないことだとわたしは思っています。
スレッドへ