ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[98]
2005 12/13 22:36
あとら

みなさま、こんばんはー。
『WORDS...』vol.2、いよいよ明日です!
札幌近郊の方、ぜひ狸小路へ足を運んでくださーい。

>関根さん
わー路上で朗読ですかー。
いいですねー観に行きたい!けれど片道4時間かかるので無理ですね、はは。

>宮村さん
『WORDS...』の出場者を誘ってみるというのはどうでしょう。>路上

そうそう、今回の『WORDS...』には『詩のボクシング』全国大会優勝者の橋崎氏が出場します。
他にも現代詩フォーラムに登録している方が数名いらっしゃいますので、チェックしてみてください。

あと『WORDS...』のサイトでフライヤーが公開されています。みてね。
http://blog.livedoor.jp/webwords/

そして来週は第二回「コトバであそぶ@黒豆」が開催ですー。
両イベント共、定期的に開催されることが決まっています、お時間のある方は是非足を運んでみてください。
スレッドへ