ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[94]
2005 12/09 07:01
あとら

関根さん、こんにちはー。わーい、北海道来られるんですねー♪
札幌、天気はどうでしょう。
ここ数日は雪が続くみたいですね、札幌の方教えてくださーい。
あ、寒いのは確かなので厚着してきてくださいね(笑)

イベント、16−18は残念ながら無いと思います。

■今月のイベント情報
9日(今日) バーリッシュLIVE
14日 『WORDS...』vol.2
22日 第二回 ことばで遊ぶ@黒豆

他にもネットに載らないイベントもあったりするらしいので、
探せばあるかもしれませんが、今わかっているのはこの三つです。
こちらも札幌の方で何か知っている方いらっしゃいましたらお願いしまーす。


その他、北海道の情報はこちらでどうぞ(宣伝)。
  ↓  ↓
http://poetry-domin.jp
道民さんいらっしゃい 〜詩作する北海道民の会〜 
スレッドへ