ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[38]
2005 05/03 06:50
あとら

みなさま、おはうようございます。異様な進行を続けるあとらです。(笑

>>37
おぉ!ナヲトさん、はじめまして。♪新規だd(´▽`)人(´▽`)b 新規だ♪
歓迎ですー、ありがとうございます。

>>34
わーもとこさん、ご結婚おめでとうございますー。
引っ越しがんばってください、そして花見です。やたー。

>>35
実は僕も知りません(あー
http://www.sapporo-park.or.jp/maruyama/
円山公園のサイトです。地図もあるので見てくださいませ。
朗読いやだとか言っちゃダメです。ぺしぺし。(折檻
召集ありがとですー。来てくれるといいですね。

>>37
そうですね、幹事さん。誰かやってもらえますかー。
えと、現在の参加予定者は、
安部行人さん、おこめさん、鈴木もとこさん、ダーザインさん、ナヲトさん、湾鶴シュフさん(五十音順)ですね。
おこめさん、もとこさんは主賓なので駄目ですよね、
ナヲトさんはご新規ですし湾鶴さんは遅くなるかもしれないので無理。
となると残るのは安部さんかダーザインさんですね、
幹事どうでしょう、お願いできますか。

あと時間も決めないといけませんね、湾鶴さんは何時くらいになるのでしょう。
他にも来られる方、いらっしゃいましたらお気軽にー。7日の土曜日、円山公園です。
人数が増えていくごとに参加出来ない寂しさが募りますね。はぅぅ。帯広でもお花見するぞー!おー。
スレッドへ