ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[29]
2005 04/30 01:45
あとら

わー、湾鶴さん、いらっしゃーい。(ってayu-mさんはどこへ)
お仕事大変ですねー、なんとかお花見を成立させましょう。うん。

そうそう、日程はみなさんどうしますか?7日か8日ですとGWの最終ですよね。
お忙しいようでしたら翌週の14日(土)、または15日(日)の方がいいですかね。

みなさんの希望を書いてくれると嬉しいです。
7日か8日にするのなら、もう来週ですから早めに決めたほうがいいですね。

あと、他にも参加出来そうな方、いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。
それではみなさま、よろしくお願いいたしまーす。僕行けませんが。(しつこい
スレッドへ