ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[113]
2007 11/04 20:59
安部行人

<転石舎朗読夜会 その一>

主催 古書・珈琲 転石舎 代表 安部幸男(安部行人)

日時 2007年11月23日(金・勤労感謝の日)
   19:30開始
   21:00終了(予定)
   終了後懇親会あり(参加自由)

開催地 札幌市中央区南19条西9丁目1番19号
    古書・珈琲 転石舎
    011-532-2076
tensekisya@mb.snowman.ne.jp

規定
 朗読者は事前申し込みとします。申し込みは電話・FAX・メール・フォーラムの私信で受け付けます。
 参加希望者が10組を越える場合、先着順の受付とします。
朗読者1組の持ち時間は5〜10分以内とします。
 朗読順序は主催者が決定します。
 予定時間に人数が満たない場合、当日参加を認めることがあります。
 朗読およびパフォーマンスの形態は問いません。何らかの言語表現を用いているものはすべて許容します。
 朗読およびパフォーマンスに用いるテキスト・音楽などは、原則として朗読者の自作とします。
 ただし、作者の了解を得ていることを主催者が確認できる場合、自作以外の朗読・パフォーマンスを行うことができます。
 楽器その他の機材持込は自由です。ただしアンプ類の使用は不可とします。
 会場にはマイクは設置しません。会場側が用意する機材は、譜面台と椅子のみとします。
 当日の状況は写真等に記録され、後日ウェブサイト等に公開される場合があります。

参加・入場料
 朗読者・観覧者ともに800円(税込・1ドリンク付)
 終了後の懇親会からは転石舎の通常価格での提供となります。

収容人数
 10〜20人程度(椅子あり)。
スレッドへ