ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[11]
2005 03/30 21:19
ayu-m

安部 やすべさん、ですか?

うどんですかいayu-mです。
北海道だと夏とか、30℃こえてアチーって感じになっちゃって、
千葉かえって大変でした(笑)
大人の人が(保護者で)居てくれたら助かる…かも…ちんないです
お花見はどうですか?


クリさんこんにちは〜
川崎にいらっしゃるんですか!
そうしたら3日のお花見には参上するのかしらわくわく
でもこういうスレ楽しいすよね〜!
是非実家に帰った折りには遊べたらいいすね

あと札幌とかって詩のイベントとか、やってんのかな
スレッドへ