ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[101]
2006 02/13 07:14
あとら

みなさま、こんにちはー。
えと、下のお知らせからだいぶ経ってますね。
今週の金曜日、2月17日に第四回『コトバであそぶ@黒豆』が開催されまーす。
詳細は第三回と同じですね、たぶん。

そして翌18日、北海道詩人協会の集まりがありまーす。
詳しくはコチラ → http://po-m.com/forum/thres.php?did=12&did2=212
第一部から第三部までは無料で参加できますよ。

僕は第四部まで参加するのですが(ここからが本題!)懇親会が終わった後、
夜8時近くになってしまうと思うのですが、そんな時間でも平気な方、
札幌でちょっと一杯しませんか?こられそうなかた教えてくださーい。

もし土曜が無理な場合、日曜日のお昼でもいいですね。
僕たちは午後3時か5時の汽車で帰りますので、それまでになりますが。どうでしょう。


あ、あと18日には京都でKSWSの決勝がありますよ!!行ってみたい。。
スレッドへ