おやつの時間[99]
2005 05/06 10:53
ピッピ

うわー。すごい下がってるー。
100円の串団子が半額だったので買ってきました。
あんこは苦手ですがごまあんは結構食べられたりします。

テーマ「パンにのっけるもの」。
ジャムにはこだわりがなくて、いつも55とか紙パックで100円とかで売ってるのとか
適当なのを買ってきます。最近クリームチーズにはまってクラコットやらに
乗っけてるんですが。クリームチーズと言えばクリームチーズとジャムは
相性いいよね。特にブルーベリージャムなんかとよくあわせて食べます。
普通のチーズだとジャムとはちょっとあわせにくいからね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774121762/qid%3D1115344370/
まいにちトースト、という本にいろいろ載ってたりします。
アイスクリームのっけるのは相当おいしいです。あんまり溶けないし。おためしあれ。
スレッドへ