おやつの時間[58]
2005 03/13 21:33
こもん

>>15
バニラに醤油でみたらし団子。
ええと。しました。たしかにみたらし団子な味でした。
というか母親にいたっては、たいそう気に入ったようです。

駄菓子よいねー。
水飴とか、食べるよりも練るほうが好きでした。
ひたすら練って、友達にあげたり。

このまえ、福島のいわき市に行ってた(また来週も行きます)のですが、
というかリョウさんの実家があるそうで、
リョウさんなら知ってるのではと思うが、
お土産に買って帰った柏屋というところの「薄皮饅頭」というのがおいしかったです。
お土産として渡した子たちにもなかなか好評でした。
わたしはあんこが苦手なほうなのですが、これは好きになりました。
スレッドへ