ぼやき・愚痴・嘆きの野原[296]
2017 02/01 16:31
田中修子

石村さん、わたしたぶんコンクリートの壁に頭をぶつけても
縫わなそう。

るるりらさん、蛾兆ボルカさん、なんやかやとお疲れさまでした。
ネットだといろいろなすれ違いや勘違いあると思うし
ペーペーかつ感覚でものを書いているわたしが
口をはさむことでもないかもしれないけど
せっかくおふたりとも素敵な詩を書かれるのだから
楽しく有意義に詩を書いたり勉強していけると
いいなぁ。

蛾兆ボルカさんの
詩を書くのが上手な人であることを認められたいだけ、なら
投稿や、投稿で高評価を得ることにだけ専念し
人間関係にはまったくかかわらない、というのも一つのオススメかも
しれません。

文章書く人って変な人しかいないもん、
いちいち真摯に付きあってたら
すりへるすりへる
(わたしじしん含む超色眼鏡発言)。

さて、私の愚痴であります

詩ってどう書くのか本気で忘れたぁぁぁぁ~~~~!!

いいや。ぼちぼちでんがな。へたくそでもかいていこう。
スレッドへ