現代詩フォーラム批評ギルド[80]
2005 03/13 20:37
熊髭b

さて、3月批評も11作品そろったので、ここで打ち止めといきたいと思うよ。
作品を差し出してくれたみなさんありがとう!
残り2週間(って単なる目安だから、別にいつ書いてもいいよ)
どしどし批評しちゃってください、みなさん。
で、親方衆は、なるべく書いてもらえるとうれしいです。無理のない範囲でね。

それで、たみさん、Monkさんはどしどし書いていて、田代さんも書いてくれたので
リストを更新しました。ごらんあれ。

3月請負批評の全批評文掲載
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=32934


>丘さん、宮森さん

どうもありがとう。受け付けましたので、しばしお待ちを。


よし、俺もこれから書くぞ。パソコン壊れたのでマン喫まで出向いてきちゃったよ、あんた。
ちなみにプレ批評は今日までなので、よろしくー。
スレッドへ