現代詩フォーラム批評ギルド[25]
2005 02/20 05:15
熊髭b

よっしゃおじさんは朝まで酔っ払ってセッションしていい気持ちだぞ。うん、この際水曜会さんの掛け声にオウ、なんでもいいからやろうか。とにかく始めてみようじゃないか。詩を読むのが好きなのも、書くのが好きなのもいいやね。とりあえずはできることをこつこつやるのが一番だな。プレ批評やるぞ。もう、誰でもいいから、自薦他薦OK。批評者もギルド内外問わずOKだ。乗りたいやつは乗ってけばいいじゃないか。批評対象の作品をみんな(メンバー問わず)告知しちゃってくれ。この掲示板にプレ批評の批評対象作品って書き込んでね。水曜日まで待って、ギルドのメンバーについては、一応ひとつくらいその中から批評したい作品を批評してください。好きなだけ批評してもいいぞ。自分で選んだやつを、自分で批評してもいいぞ。プレ批評スタートだ。とりあえずはじめだけはこんなんでやらせてね。

批評対象作品の受付は2月23日(水)まで。批評文掲載は2月27日(日)から3月13日(日)までにします。評価は、まあポイントでも、批評文をもとにわいわいやるでもいいからそんな感じで。わかりやすいので、掲載時には【プレ批評参加作品】って題につけてもらえるとありがたい。

あと、会則書き換えたのでちょっと見てみておくれ。何かあれば、何なりと書き込みを。


>Ohatuさん

揉め事けっこうじゃあないか。揉め事から得る人生だって多々あるさ。はじめようぜ。そんなに気にすることはないさ。いつだって扉はひらかれているんだから。私信で一報ください。
スレッドへ