○現代詩フォーラム短歌部○[89]
2005 03/12 01:53
山田せばすちゃん

どうも、御無沙汰しております。
インフルエンザで寝込んだり、子供が生まれたりでなかなか落ち着いて時間が取れませんでした。

変更事項は
?スレッドタイトルの前後に○をつけた。
 携帯電話用の識別対策です。
?徒川染ノ美 さん、新入部です、ようこそ!

ちはやさんは退会されましたが、戻ってくることを信じて名簿からは削除しません。

連絡事項
ちづさ守りさん、HN変更されてますか?
変更したHNをお知らせください。
名簿も変更します。

題詠会の作者発表は今しばらく時間を下さい。

以上です。
明日、家内と赤子が退院するので多分またしばらく書き込みが遅くなるかと存じますが、日中携帯でチェックは入れております野で、御要望等は遠慮なく掲示板までどうぞ。
スレッドへ