○現代詩フォーラム短歌部○[729]
2008 03/23 02:05
本木はじめ

こんばんは。幹事長の本木どす。

品評会の日程についてみたいなです。


【第6回短歌祭】の品評会を明後日の
3月24日(月)19時31分よりはじめたいと思います。
流れとしては『お題』別で、
参加されるみなさんのお気に入りのものを中心に語って、
それから作品全体のお気に入り等を語るような
ゆるい感じで進めようと企んでいます。
もちろんその他短歌祭のことで語ることがあるなら語ってもいいですし
まぁ、そんな感じです。

今回は部長がおっしゃられたように
本当に参加された方が多く僕も驚きました!
投稿された作品を数えてみるとなんと【31】作品だったので
さらに驚きました!
とりあえず熱が冷めないうちに品評会を行おうと思い日時を決めましたが、
どうしても参加したいけど、そこはムリ!できればここが!という
ご意見ございましたらお願いします。
特に無い場合は上記した日時で行いたいと思っています。
たくさんのご参加お待ちしておりまっする!!
(もちろん短歌祭に参加されていない方も大歓迎です!)



ニヒッ
スレッドへ