○現代詩フォーラム短歌部○[390]
2005 12/21 20:26
ピッピ

ふむむ。部員は定期的にここを呼んでいるのか?
せばさんも昨今忙しそうだし、ピッピもこのところむちゃくちゃ忙しかったし、
本木さんもなかなか現れないのでこの短期間で部活が一向に寂れてしまったかもねえ。
ピッピはこれから冬休みに入り忙しさもほどほどに解消されると思うので、
ここは一念発起!と思いつつ、発起して何をやればいいんだという問いに答えが見つからんよね。
今回関根さんが提供してくれた企画に沿って活動をしてるけど、みんなもっと参加しようぜ。
ということで色々考えたり考えなかったりしてます。なんか意見あったらよろしこ。
それじゃなくても、たぶんピッピの発言二連続なんでageられないと思うので、誰かあげて。
スレッドへ