○現代詩フォーラム短歌部○[115]
2005 03/22 18:40
ピッピ

はい!ということで結果発表ー。(以下敬称略)

2票
●改札を通れば変わる世界この一歩が汚す思い出になる(世界)@ピッピ

1票
●煉瓦摘み穴だらけの花壇闇を生みタイムマシンを埋める思い出(花壇)@汐見ハル
●煉瓦から夕焼け吐くのわたしなら死んだ後でもだから愛して(煉瓦)@最果タヒ
●にびいろにひかるかわからきたきみはしゅーくりーむのようにちまみれ(かわから)@ピッピ
●赤いバルーンについて噂する奴等見上げるまでに橋が架かるか(かるか)@枕元京平
●のどおくに潜む自分と指先を絡め約束わたしは生きる(のど)@最果タヒ
●傷害に潜む憧れ/道ならぬ恋 そうだブラック・ジャックによろしく(潜む)@徒川染ノ美
●夜間からん、やかんは踊る階段で僕の空ろを振りまきながら(やかん)@汐見ハル

ということで、かなり票がバラけた結果になりました。ちなみに他の歌の書き手ですが、
>>107 最果タヒ→徒川染ノ美→あっちょんぶりけ→ピッピ→枕元京平→汐見ハル
ということで枕元さんがゲストで参加していました。
スレッドへ