題名だけのスレ3[214]
2005 03/18 23:00
ピッピ

「モスコミューリスト」「バグ呼ばわり」「月に海月、星に海星」「愛なんてみんな言っているけれど」「地上166cm、空が見えました」「人類最後の負け戦」「霞ヶ関のあたりはいつも混んでいるから」「消しゴム刻まれたその後」「補って余りある死角」「入れられるだけ」「美味しい脚」「社長が部活」「ででぽ」「幸せが続けばいい」「東京セヴン」「非詩人」「皿持ってこい、皿」「変態になりたい」「音区画」「はじめてのえすえむくらぶ」「そう、物語はいつもハッピーエンドで」「かちにげ」「パニョラマ」「背中のジッパ」「ねこいらへん」「かんごく」「バーサスユー」「夜埠頭」「堕落しようね」「あからさまににせもの」「猫きどり」「あの店はまだのれんをおろしてはいない」「やみつば」「この眠たさは一夜の夢を越えて」「鎖骨、ふしぎなほね」「ほっそりとした猫、如月の」「わかれをこえて」「トリプルエス」「傷つく神様」「青い春をお見舞いに」「正解のない世界へ」「カーネル・サンダース、君は優秀だった」「そらゆめ」「何もない世界の片隅」「ふかふかなのは君のノイズ」「地球末尾」「世の中には女の子だったらモテるだろうって奴がいっぱいいる」「シンデレラは逃げる間際に時計を見るだろうか」「軽々しい涙をもっと流せ」「構われたいがために生きてるんだよ」「君も事実そのうたに騙されようとしているんだ」「失うことに情熱をそそぐ」「ティンカーベル」「笑ってなくちゃならないんだってよ」「僕の体積だけの涙を流すには」「目が」「ねこみみをつけたがるおんな」「そして死んでいることを肯定するための自由へ」「おきにいりのスカートを燃やして」「走れ、時よりも速く」

前半はサイトのトップページに載せていたもの(現在鯖落ち中/多少編集)、
後半は最近までストックしていたけど使い道がないと判断したものです。
スレッドへ