桃尻スレッド[11]
2005 01/27 08:02
田代深子

まあ 酷評=暴力でもないけどね
それが評者の誠意に悖ることがないなら…あれ?どうかな(笑)
受け取る側にとっては暴力だってこともあるしな
でも作品を公表してる というのは契約に同意したことと考えて
それは覚悟しといてね 俺は酷評するしね(笑) って おいおい

ま ね
スレッドで「"批評"ってなんだ」とかメタった話は たまにはいいけど
無限後退になりかねないから適当にしといたほうがいいと思う
それより"批評"しろ ってこった これも行動だ
「ぅおら!これが批評ってもんなんだよ!」てゆー かっけーのをね
バシとね 書きましょうよ 書きたいですね
でも俺は詩を書きたいですけどね

むしろ尻が大事ってことですよ
スレッドへ