園芸・ペットスレッド[86]
2005 04/17 23:32
藤崎 褥

今年も我が家の桜は花をつけず。まだまだ二年目。
いつかは藤崎@実家は桜の名所を目指します。
>>84
とりあえずでも褒めていただけて嬉しいです(≧∀≦)/
でも、バブルネストビルディングは季節病みたいなものですからw
人間がハァハァなるのと同じで、勝手に欲情して作りますよぅ。
そういうところが僕と非常に似てて、好きです(*^^*)

>>85
お魚ですよー。↓みたいなのです。
http://www7.ocn.ne.jp/~fishmate/
色とかヒレを良い感じにしていくと儲かります。
ショーベタは綺麗ですよー。
ただヒレの長い魚に攻撃を仕掛ける悪癖があるので嫌われ者です。
ヒレが短かいものなら殆どの魚と混泳可です。
もう二年ほど待っていただけたら、格安で販売しますよw

#営業もします、岡山の走り屋。
#とりあえず今は増やし中なのでsage☆
スレッドへ