園芸・ペットスレッド[49]
2005 02/13 21:04
チアーヌ

>鏡文字さん
南天、実から育てるの、大変なんですねえ。地下茎で増えるほうが多いのかなあ・・・。
カタログ、いいですよね。わたしもたまにサカタの種のカタログをもらいます。たまに新聞で無料の広告を出していることがありますよね。会員になろうかなぁーと迷いつつ、ベランダなので種類も増やせないし、後の楽しみにとってあります(笑
ニャンタ、元気でよかったですね!
>Decoyさん
ミーシャの彼女・・・。じゃなくて、Decoyさんが彼女募集中なのですか?ふさふさの毛と尻尾がある・・・・?
>藤崎さん
そういえば南天って、たくさんあるお宅にはほんとうにわっさわっさと生えてますね。意外に繁殖力が旺盛なんですね。和風でしっとりとした雰囲気なので、弱そうですが、そうでもないんですねー。
ハニーが業者さん!いいですね!いろいろ教えてもらえそうでうらやましいです。
>佐々さん
藪椿、知りませんでした。なんだか野生的で、素敵ですね。お茶の花って見たことありません。寒いところでは咲かないのかな・・・・。
>オリコさん
うわあ、そうなんですか・・・。魚の飛び出しは、わたしは水槽の蓋で防いでいます。セット水槽なんかにはよくおまけでついてくるのですが、ないとすると別売りで買わないといけないかも・・・・。作るというのも、難しそうですよね、ガラス製となると。アクリルなら作れるかな?透明なものであればよいと思います。
犬が3匹!いいなあー。楽しそうですね。
スレッドへ