園芸・ペットスレッド[43]
2005 02/08 21:19
チアーヌ

>鏡文字さん
クリスマスローズ、お花屋さんの店先で見かけるたびに誘惑されてます。きれいですねえ・・・。
>藤崎さん
なんだかうらやましいかもー。南天は難を転ずるで鬼門(東北)に植えるといいという話がありますよね。雑草のように抜くほど南天が栄えているのは、きっと縁起のよいしるしですね。
>石川さん
おおー。猫に名前をつけたくなってきました。素敵な名前ばかりですね。

そういえば・・・。みなさんは、園芸用品をネットで買うとき、どんなお店で買っていますか?わたしは今のところ、園芸ネットでしか買った事がないのですが、もしおススメのお店があれば教えてください!
ちなみに園芸ネットはここです
http://www.engei.net/
スレッドへ