園芸・ペットスレッド[356]
2010 07/22 12:13
鵜飼千代子

>>355
たぶん、飼っているものにわたしも依存(?)するから、犬が好きなのかもしれないですね。
待ってて欲しいんだ。

アヒルも番犬代わりになりますよ。3件先の路地を父が曲がると「ガーガーガーガー」って
雄叫びの様に鳴くの。父が釣りが好きで、釣って来た魚を食べさせていたからだと思うん
ですけど、父が大好きでして。小さな子は仲間だと思うのか、頭を低く下げて追いかけ回
して威嚇しましたね。(庭で放し飼いにしてた)

バカ犬は、家で飼っていた飼い主似のコリーのことで、他のお家のしつけの行き届いた優
秀なワンちゃんのことを「バカ」と言ってるのではありません。

そういえば、猫くらいかな飼ったことがないの。
今はシマリスを飼ってます。
スレッドへ