園芸・ペットスレッド[221]
2007 12/13 23:53
鏡文字

チアーヌさん、バラにどっぷりとつかっているのですね。
5月が楽しみですね。5月のバラはほんとうにきれい!
そうそう、うちはバラも植え替えました。
木の植え替えは、男手がないときつい・・・

水槽にヒーターを取り付けました。
藤崎さん、アドヴァイス、ありがとうございました。
なんだかみんな活発になってきましたよ。

10月にトマトが実るとは、やはり佐々さんの庭はワンダーランド。
来年は野菜も植えようかなあ。
でも、日当たりが・・・日当たりが・・・

コタツを出したら、猫をとんと見なくなった。
ご飯時しか出てこない。
ためしに私ももぐってみたら、すっごく嫌そうな顔をされた。
足だけ入れていると、いきなりふくらはぎに猫キックされたりするので、かなり恐怖です。
ていうか、足伸ばさせて。
スレッドへ