園芸・ペットスレッド[179]
2006 09/27 15:46
チアーヌ

沼谷さん>
そうですねえ。でも、AAAさんも悩んでいらっしゃるようだったので・・・。
特に話題には制限を設けていないので、けんか腰とかじゃなければ・・・と思ってます。
(その、どこらへんからケンカ腰か、というのは、わたしの感覚なのでなんともいえないのですが・・・・)
あっでも!基本的にはゆるゆるとした話題がいいなとは思っているんです。議論はわたしが苦手だし、議論ができるスレッドは他にもあるし・・・・。

そうですね・・・。話題には制限はないんですが、なるべくゆるゆるとしましょう・・・。

あ、今日の雨、いきなり上がりましたね(東京都。)そのおかげか、ベランダのバラが生き生きとしています。
それと、最近のうちの話題としては、某バラファームさんからネット通販で購入した苗が、なんだか全然別の花が咲いちゃいまして。
もちろん、すぐにちゃんと注文したバラは送っていただいたのですが、間違って届いた苗は「どうぞ」ということで、貰っちゃったんです。
そしたら、その苗が中々いい苗で、今年は次々と花を見せてくれまして。
でも、品種がどうしてもわからなくて、「マチルダかなぁ〜」と思っていたのですが、どうも「ノスタルジー」っぽい、ということが判明しまして。
すっごく得した気分を味わっているんです!

えと、なんかそんな感じです。
スレッドへ