園芸・ペットスレッド[13]
2005 01/26 23:58
鏡文字

とうとう出ましたね!ここは一応顔を出しておきたいなあ。
うちは冬に花壇を作ったため、冬に咲く植物がわりと多くて、あまり退屈しません。といっても、実際咲くのは春なんですが、今ごろから蕾がついてるので。椿、クリスマスローズ、黄梅、沈丁花、こぶし、など。ただし夏はただの緑色で、バラが1〜2輪咲いてるだけの地味な感じになってしまうのですが・・・

アクアリウム?!すごいなあ!維持費がすごいかかりそう!

カレル・チャペックの「園芸12ヶ月」(だっけ?度忘れ・・・)読みましたか?あれは本当に面白いですよね!

また時々覗かせてもらいます!チアーヌさん、ビオトープ見たいよう!
スレッドへ