園芸・ペットスレッド[124]
2005 08/03 21:44
チアーヌ

夏ですねー、いやもう、しばらく夏が続いていますが、毎日ほんと暑いです。幼稚園も小学校も大学生もみんな夏休み!夏休みが短いのは社会人だけかな。ママは余計忙しくなっちゃいましたが・・・。
植物もなんだか元気なくて、夏枯れしそうです。バラも渇き気味。
>夜想人さん
バラ、順調みたいですね!良かったー。
わたしもエビは好きです。飼ってますけど(爆
鳥も、昔レース鳩を何年か飼ってたんですが、鶏肉は好きでした。
可愛かったなあ、鳩。思い出すと涙出そうです。鳩って夫婦仲がすごく良くて、毎日チューチューしてるんですよね。夫婦の愛の原型を鳩で見た・・・のは嘘ですが、愛、感じたなあ。
スレッドへ