廃人がポツリとつぶやく部屋[221]
2005 03/07 19:31
こもん

わたしも単位2つ落としたー。
5年(うち5年制の学校ゆえに)になると、全授業の3分の2が選択になるのよね…。
全部とるべきか、必要最低限だけとるべきか、悩んでしまうよ。
全部とったほうが得な(「得」というよりは「有利」か)気がしないでもないしなー。
選んじゃうと、リスクが大きいしなー(安全牌と危険牌の区別がつかないというか)。
カリキュラムが変更されちゃったことは、大きい誤算だなー。
先輩とかの話がまったく役に立たないなー。
うー。
うー。
というか、単位は落すとけっこう凹むよ。
しかも通年の授業だったりすると。損した気分になる。あー。サボればよかった。
全然、ポツリじゃないけれど。
スレッドへ