なごみ専用喫茶室。(3rd season)[999]
2005 09/03 23:03
小池房枝

さ。さかさ。さかさくらげ。げ。

なにか、どなたかの名前をいろんな風に呼んでみるのは
それはつまりひとつの遊びですから、
自動的に此処に来ると遊ばれてしまうっていうのは
イカがなものか、タコかなものかと・・・。

やはり志願者をこそ待ちたいものです。sage。
(ちなみに"小池房枝"は志願しませんの。これ微妙にハンドルじゃないので)
(でも佐々さんと麻さんにはさまれて呼ばれてみたいという気持ちは否定できない)

**********************************************

>>998 いえいえ、いえいえ、元はといえばワタクシが・・・。
しかしてさておき、るるる様。私、999番でしたの。
新しい喫茶室は何階建てになりますかしらん?
スレッドへ