なごみ専用喫茶室。(3rd season)[990]
2005 08/27 19:35
小池房枝

ふるるさんをいろいろに呼んでみる遊び、
"えいぷりるふーるー"さんよりも"えいぷりる・るーるー"さんのほうが可愛いですね。
るるるさんでも素敵。

さておきカルピスバナナケーキを作ってみました。
正直に言えばしっとりというより"んっちゃり"な食感。ねっちゃりではなくて。

おいしいのはおいしいです。砂糖減らしてカルピス原液。熟バナナ、レモン汁少々。

1000発言目前に迫ってきてるので発言数ふやすの気が引けます。
ですので此処に書き足し。0825 22:37

****************************************************************************

ふーるーがいいよ。えいぷりるふーるー。かわいい。
るーるーでもいい。和風なら、おふるさん。sage

いろんなひとのこと呼びたいなぁ。遊びに来てくれないかなぁ。
スレッドへ