なごみ専用喫茶室。(3rd season)[26]
2005 01/20 18:27
チアーヌ

石川さんはわたしより微妙に若いのかな?なんかそんな気がする。
光ゲンジは高校生になってからだったかも。わたしはあまり興味なかったけど、
キャーキャー言ってるクラスメートがいたような。
レベッカ、懐かしいなあ。わたしもあの頃は聴いてましたよ!ヒットチャート、FMラジオから録音してました。洋楽と、邦楽と。
その時間になると、カセットテープ用意して、セットして。うーんなんだかすごい昔みたい(昔なんだけど・・・)
野球選手のカードとかあったね!集めてる子とかいましたよ。交換したりしてね。
駄菓子屋で買えるお菓子といえば、わたしは「よっちゃんいか」のファンだったなあ。

わたしが育ったところはそれほどの豪雪地帯ではないですが、
スキー場へは車で30分で行けます。
父親の実家は山の町だったので、すごい豪雪地帯でした。
冬になったら二階から出入りできるような作りになってましたよ。
今は昔と比べるとだいぶ雪は減ったらしいです。
夏はものすごくきれいなんです。秋も・・・。
スレッドへ