バトル・リング[78]
2005 01/14 10:00
山田せばすちゃん

ついでに言っとくけど
ダーザイン氏が
>>せっかく出来た新時代の詩のポータルサイト、「現代詩フォーラム」が、馴れ合い子宮空間に成り下がって行き、そのような予め安心な所で得意げに評など書いている様が、糞みたいな活字詩人会の無能人たちや小説書きに馬鹿にされている。
などと書き、いかいか氏が重ねてシステム上の欠陥だと追及してるその元凶、「未詩・独白」の批評禁止というルールができるにあたっては、俺が「大根切りスレッド」立てて、手当たり次第に批評すると言い出したときに、「批評されたくない人を保護すべきだ」という御意見が出てきて、それが頑強に主張されまくったもんだから、片野氏も俺もしょうがねえなあと妥協した、という経緯があるんだよな。
で頑強に主張したのは誰か。
ダーザインさん、おたくの発起人のいとうさんなんだが。
そういう歴史的経過を踏まえたうえで、だな、俺としてはいとうさんの見解を聞きたいね。「文学極道」で「ここはそういう場所だ」とか何とか宣言するのは勝手だけど、「現代詩フォーラム」を「そういう場所じゃなくした」ということに関しては、あなた、どう思ってるのよ、とかね。
スレッドへ