バトル・リング[67]
2005 01/14 06:07
佐々宝砂

>ダーザインさん
それからもうひとつ。私には、別HNと筆名がいくつもあります。
イコール佐々宝砂と公表しているものは「パキーネ」「りりと」「ルクセンブルクの薔薇」の三つです。この三つの別HNが佐々宝砂と同一人物であると気付いた人間は、そうそう多くはありませんでした。そして、この他に三つ別HNありますが、未公表です。私がいったいどこでなにをしているのか、ダーザインさんには予想ができますまい(笑)。佐々宝砂が本当に女だということも、あなたには証明できますまい(笑)。私はもしかしたら五、六人で「佐々宝砂」を作っておるのやもしれず(笑)。つまり、ダーザインさんは、私が子宮内部にいるということを、どうしても証明できないんですよ、わかります? 一方私は、自分が外部にいることを簡単に証明できます。単純に「文学極道」に登録して、投稿してくりゃいいのです。ダーザインさんの論理では、そういうことになります。しかしめんどうなので「文学極道」には行きません。だってそんなことしたらそれこそ「ひっかかったな」ですもん。それに私は、「文学極道」が外部とは思いません。私にとっての理解しがたい他者は、たとえば私が勤める工場にいるふつうのねーちゃんにーちゃんです。そういう人たちに私の作品を見せるほうが、「文学極道」に投稿するよりなんぼかマシです。そして私はそういう人たちに自分の作品を見せることにしております。

まあそれはいいとして、

「詩会」って何かおしえてください。
スレッドへ