バトル・リング[642]
2005 04/18 22:58
佐々宝砂

うざいなら見なければいいのでは?

だいたいわたしは、ここもうやめたいのです。すでに一度書きましたよ。
やめないのは、山田せばすちゃん氏と原口昇平氏がまだやめないでと
言ってるからです。
だから山田氏と原口氏に「ここやめたいけどどうか?」と訊ねたわけです。
やめろという意見はもう山のようにきています。
やめろと言いたいひとは私に直接言ってくれてもいいですが、
すでに私個人はやめる方針でおりますので、そのへん承知しといてください。

さいきょうさんに関しては、話がすこし違いますけどね。
前にも書きましたが、ここができて、もめたら、ちょうどタイミングよく入ってきて、
詩の投稿もせず、批評の投稿もせず、おすすめポイントも入れず、
プロフィールの登録もしない(ここだけを見ている人には怪しい人に見えるかもです)。

ウザイのはどっちかな、とは聞きません。
損しないよう、ご自分で判断してお動き下さい。

sage
スレッドへ