バトル・リング[593]
2005 02/20 11:33
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

>>590
> 最強さんはケンカがお好きとは思いますが、ケンカのためにケンカしてるだけで
> 意見の食い違いをすりあわせようという気もないように見えます。

既に576に於いて、
> 「名指ししていない」を全面的に容れて、オレの勘違いだったとして
と、oldsoup の主張を受け容れ、自分の勘違いを認めているんだが。

> ケンカという対話方法をとろうとしたこのスレは、最強さんの登場と共に
> だいなしになったように思います。
議論がしたかったのか喧嘩がしたかったのか良くワカラン文章だね。
ケンカという言葉で粉飾しただけの詭弁スレなら必要無いとは思うよ。

削除理由については了解。

>>591
> やはり公の場所でのケンカというものがいまだ無理であるらしいことを認め得ず、どーしても公にやろうとしたことを、私は反省すべきだと思います。公にケンカしようとすると、部外者が集まってわーわーやるのでたいへんにケンカしにくいということが今回わかりました。

公にするっつう事は部外者に見せる、参加させる事を目的としている事が前提であると思うんだが、
部外者が集まって喧嘩し難いから止めます、というのは目的が変わったからだと判断出来る。
つうか、オマエいつ喧嘩しようとしてたの?
スレ立てて他人にやらせてたダケじゃん。

加えて、横道に反れたとして、自分の意図した方向で「対話」を続けるような軌道修正の努力をしたのか甚だ疑問。

> このスレッドをきちんと管理することは、私の能力を超えたと思います。

削除は滞り無く行われ、スレオペとしてジャッジを行わないと既に表明しているが、
それ以上の「管理」とは具体的にどのような処理を行う事を指すのだろうか?
スレオペとしてオレがいなければ出来るっつうその管理の内容を書いてもらおうか。

とりあえず、オレにとっては「他を汚すな」という最大の決まりごとを守る必要が無くなる事で、
「隔離スレ」としての機能が果たされなく事ぐらいは指摘しておくべきかな。

一応、前フリしとくか。

>片野

最初のゲストブックへの書き込みを削除した件。
嘘をついてる事は分かってたんだが、少なくとも謝ってる以上スルーしといてやった。
しかし、0/3の一件があって、オマエが単に「気に食わない書き込み」を削除するために、
「いたずらと間違えて云々」という言い訳をして、しゃあしゃあと削除を行った事がハッキリしたんで文句言わしてもらう。
このスレが過去ログに移動するらしいから、他のスレに移動して続きやるんで場所指定しろ。
スレッドへ